釣りの才能が開花? | アオハルクリニック小柳衣吏子のブログ

アオハルクリニック小柳衣吏子のブログ

六本木ヒルズけやき坂テラスにある美容皮膚科「アオハルクリニック」院長、小柳衣吏子のオフィシャルブログ。
日々追求しているウェルエイジングな情報をおすそわけ。

釣れた〜〜爆笑イルカ

{BDE561EA-1FAD-424D-96C8-9FCEEC650AEE}

ヤマメさんです

福岡県民のレジャーの王道
白糸の滝

{A5F0B6BD-9783-427D-BB30-A3E4802C171A}

釣り道具をお借りして

{DAF20480-6454-4198-8C6F-826D9E6D42A7}

はしゃぎまくり爆笑爆笑

自然の川に作られた釣り堀〜〜

{36AAC16A-6C2D-476F-91A4-A22F3E2EBE8D}

リリース禁止の釣り堀なんですが、ヤマメちゃんたちはエサに飽きちゃってるのか、、、

みなさん、なかなか釣れなくて苦戦している



そんな中、

わたくし、一人ホイホイ釣れちゃいました
あっという間に、上限の4匹ゲット

なぜなんだ〜〜チュー爆笑

釣り堀のオジさんたちも
「えっ、もう4匹釣って来たの!?」

才能があるのかしら??
上々な気分で、釣果をいただきました笑い泣き爆笑

厳密にいうと、釣ったお魚と、予め焼いてあるお魚を交換するのね

{B99FFF53-2E04-4C15-B444-9CCD7E771D56}

格別に、おいちぃ〜〜ニコニコ

何匹でも食べられるわ!

{ACB8E919-79FB-4F52-86D2-F7D2A21B5731}

川遊びを満喫したら、
これまた人気の村上屋本舗
かき氷を堪能

白糸の滝の源水を、ふわふわに削った傑作

これもリアルにオイシイ〜

{7EC77060-1D0A-4FDF-B4A5-CA935BA14DE5}


楽しい夏休みでしたニコニコ

{9ED49280-C221-427F-B780-E0F426E58BC0}

@大正屋 嬉野温泉

{DAAAE1C0-2395-4A88-B4D0-445D0718D213}

みなさまも九州にいらしてくださいね〜〜パー

以上、わたくしの写真日記でしたてへぺろ