♫ ○○の浜辺の浪子さん~ ♫の浜に行ってきましたの巻 | あおぎすの投げ釣り行脚

あおぎすの投げ釣り行脚

ブログの説明を入力します。

6月の16んち ( 木 ) ☁  中潮


昨夜は張り切って夜のうちに宇佐美に行く準備してたのに・・・

朝目が覚めたら まだ我が家にいました(^_^;)

昨日の天気予報じゃぁ湘南は海風との事 なるべく静かな浜に行ってみましょうって 近場へお出かけ


午前4時・・ 出立!! やたら信号に捕まって中々 前へ進めない


やって来ました ○○の浜辺の浪子さんの浜


ここも20うん年久りでしょうか



既に 海風 そよそよっと・・・

茅ヶ崎にいた頃は良くここで投げたもんです 海の中は熟知しとります


それでは第1投目・・・ 正面にえい! っとは行きませんでした

ひっかけちゃって狙いのポイントに届きません 

まっ 無事に着水したからそもまま さびきしましょうって 

いつものずる引き あるポイントに来たら ガアァンガァン・・ ビックピク・・

ああ こりゃ フグちゃんのでっかいのかなぁって 巻き上げ

出てきたのは なんと



いっきなりの 太かぁ キス君登場!! ふひゃぁ嬉しい(^O^)

波元は海藻がびっしり漂ってます 左には凄い濁りの塊が・・・

同じポイントに持ってくると ブルンブルン・・

久々のキス君の当たりを楽しめます  が・・ 単品又単品

追い食いなんて待ってたら当たったキス君逃げそうなので即回収・・

だから 数 伸びないんだね これも 爺ぃなりに納得


濁りの中のイシモチでも狙って見ましょうって ポイっ

即 イシモチらしい当たり 竿 ひったくるような感じ 

こりゃぁええわいって思ったら爺ぃのハリスよりイシモチ君の方が強かった


その後 キス君探しに戻ったら・・ キス君の姿が見えなくなっちゃいました

その変わり・・ フグ君の登場 2回投げたら8本針消えちゃいます(^_^;)



その後 海風がちときつくなってきて (。-_-。) 撤収ラッパ!!


9時には おうちでキス君捌いてました(^O^)

短時間でしたが強烈はキス君の当たりが楽しめました(^O^)


今日の収穫