71伊豆宇佐美海岸偵察隊 一週間ぶりの投げの巻 | あおぎすの投げ釣り行脚

あおぎすの投げ釣り行脚

ブログの説明を入力します。

12月5日 ( 金 ) ☼ 大潮


毎日 ☂やら強烈な西の爆風が続き先月28日以来の丸一週間ぶりの投げが出来ました



1週間ぶりの


宇佐美海岸


それでも


まだ西風は


吹いてます


大潮ではあるが


潮の動きが


少ない時間帯


私が来た時


既にお一人


投げてます!


のろっこあおぎす号には非常に厳しい季節になってきましたのぉ 浜に来ちゃえば暖かいのだが・・・



3っつ辺りで


ブルルっとご挨拶があり


(^O^) 嬉しいじゃござんせんか


一週間ぶりのキス君とのごたぁーいめん!!


大荒れの後でしょうか 


空引きもありそろそろ宇佐美も終わりでしょうか


なんて考えながらあっちゃこっちゃにほっぽり込みます



ブルル ブルルって


ファイトしてくれます


しかし・・・ 群れはおりません


(。-_-。) 終わりでしょうか・・・・


んな事考えてたら 左で投げてたお方が


私の陣地内に侵入! 迎撃するかって身構えたら





おはようさんでっす!!


って 勝俣さんでした(^O^)


左は全くダメっと言い


こっちに移動して 2連で


さらっとキス君 捕まえちゃうとこは


さっすがぁ 百戦錬磨の達人!!


このあと 更に渋い中 3連で・・・


お見事だすぅ!!(^O^)







いやぁ


それにしても


良い天気


になりました


この時


既に


まったりムード


青い空


青い海


お初の


ツゥーショット!




適当に


投げたら


ビンビンっと


5連で・・


にゃほほぉ!


今日は堤防に


行くつもりで


仕掛けは全て


5本針


こういうのが


連チャンで


来なけりゃァね! しかし興奮したのはここまで 後がいけません パッとしません

二人で左行ったり 右行ったりうろうろするも続きません


その後 勝俣さん私にジャリ君置いてってくれ撤収ラッパ! 又来ますよって!

ニョロありがとさんでした! 持ってきたものよりニョロさん増えちゃいました(^O^)

勝俣さん帰られてから小一時間 1匹釣れたのみ 私も帰ろっと!! 撤収ラッパ!!

帰りの上りは西風が厳しかった ヨロヨロ走って 車も避けてくれました ああぁおっかねぇ しんど(^_^;)




7時頃~11時半 本日の爺ぃの釣果は って言うと


キス君 × 23匹でした


3055/3000


9~16cm 


9~10cm 4匹


いよいよ今年もどん詰まりの12月に入りました

寒くて冷たくて・・ 根性無しの爺ぃは あと何回出陣出来るでしょうか? 

明日も行くつもりではありましたが 天気予報見たら今冬一番の冷え込みでしょうっていうから

既に弱気になっちゃってる あおぎす爺ぃでした


おまけの写真 ウエポンさんみたいに冬晴れの富士山をどうぞ ここまで帰って来ると腰が痛い(^_^;)