5本目☆敬老の日☆ | ☆息子と娘と私、時々、お父さん☆

☆息子と娘と私、時々、お父さん☆

2009年4月生まれの男の子と2011年8月生まれの女の子の成長日記☆
福祉施設で働くワーキングマザーです♪

こんばんは☆

こんな真夜中の更新…。

明日は夜勤なのでちょっと夜更かし。

3連休は見事に全部仕事だったー。

子どもたちごめん!!

お義母さんたちにも申し訳ない(;´д`)

そうそう5本目ね。

おうちゃんの歯、5本目が抜けたー!!

写真ないけど。

上の前歯がないのは本当に食べにくそう~。

ところで歯ってどれだけ抜けるんだろう。

調べなきゃ!!



敬老の日のお花♪



施設に入所してる祖母へ。

胡蝶蘭。

田舎の小さい花屋で買ったからオシャンティ要素はなし笑

お父さん側の祖父母にはお花とお菓子のセットを送りました☆

おうちゃんとおいもサンからはそれぞれに六花亭のお菓子を☆

みんな喜んでくれて良かった☆

3歳児健診のこととか書きたいけど今日は寝ます!!




明日もいい1日でありますように☆

では☆