☆おうちゃんとおいもサンと私、時々、お父さん☆

2009年4月5日生まれの男の子と2011年8月11日生まれの女の子の成長日記☆
福祉施設で働くワーキングマザーです♪

ニコちゃんご訪問ありがとうございますニコちゃん


LOVE2009年4月5日に男の子を出産LOVE


stages2011年8月11日に女の子を出産stages


赤ちゃん夫婦共々福祉施設で働いています赤ちゃん


おんぷブログには子どものことや日々のことを書いていますおんぷ


テーマ:
こんにちは☆

今日は敬老の日だね☆

子どもたちもお手紙書いて持っていったよ~(*^^*)

*

家族旅行の記録、最終日‼

3日目☆



部屋から東京タワーが見えると知ったのは朝…。

夜の東京タワー見たかったw

まずは上野動物園へ☆



めーっちゃ空いてた‼

台風がくるとか言ってたからかな?

結局雨にも合わずだった☆





いつもは並んでるって書いてあったから運が良かった☆

でも疲れがピークだった私たち。

全部回りきれなかった‼泣

パンダさんにもっと感動してくれると思ってたら意外と反応薄かったしw

疲れてたし仕方ないかw←

そしてその後急遽国会議事堂へ☆

上野動物園からタクシーで行ったら高かったー‼



参議院見学1時間コース‼

ここにきて‼

全く意味がわからない子どもたち。

おうちゃんなんて『何でこんなとこ連れてきたんや‼』

って怒ってた笑

しかしグッズが安い‼

税金か?

お父さんは大満足でしたー☆

修学旅行コースだなw

以上‼

来年はどこ行こうかな?

お台場とか行きたかったな☆

では☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは☆

旅行2日目☆

横浜から東京へ☆



横浜スタジアムの近くに可愛いマンホール♪

横浜また行きたいなぁ♪

東京に着いたらとりあえずホテルに荷物を置いてまず向かった先は☆



東京タワー☆

去年はスカイツリーに行ったから今年は東京タワー‼



特別展望台が狭すぎてびっくりした‼

10年前にも行ったけど記憶すっとんでた笑

スカイツリーに持ってかれてたなw

そしてこの後NHKスタジオパークへ☆

月曜日だったし都内はもう新学期が始まってたのか?すごい空いてた‼

なかなか楽しめた♪

そして次は雷門♪

浅草寺☆







おみくじひいたらおいもサン凶だった…泣

そしてそして写真はないけど今回の旅行でナンバー1に良かった花やしきへ☆

我が家にぴったりな場所だったなー☆

誰も一緒に乗ってくれないから私一人でスペースショットに乗ったよ笑

花やしきずっと行ってみたかったから良かった♪



スカイツリーも見えたよ~(*^^*)

そして東京駅でお土産選び☆

何でもあるねー‼

そしてすごい人‼

夜ご飯はラーメンでしたー。



この頃には歩きすぎてみんな足が限界に。

みんなよく頑張った‼



2日目の宿泊先は品川プリンスホテルでした~(*^^*)

3日目に続きます♪

では☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

ただいまリフレッシュ休暇最終日☆

6連休もらってました‼

夏休みも終わり今日から2学期‼

やっとお弁当生活終わったけど、今日はお父さんに作ってあげましたw

お父さんは4連休しか取れなかったからね泣

本題へ☆

8月28日から30日まで家族旅行してきました☆

行き先は横浜&東京♪

去年はディズニー行ったけど今年は観光地☆

新幹線で行ったよー☆

去年飛行機揺れたし怖かったみたいw

まずは横浜に行き、ホテルへ☆

横浜スタジアムの真横♪

まずは中華街☆



おうちゃんの手がw

小籠包美味しかったー‼




お店にも入って食べたよ~(*^^*)

お父さんがのんだ何とかビールw

そしてカップヌードルミュージアムでオリジナルヌードル作ってきたよー☆

日曜日だからか混んでたー‼

整理券だけ取りに行ってコスモワールドやクイーンズスクエアで時間つぶし☆



レインボーブリッジも見れた♪



小雨が降ったり止んだり。

でも涼しかった‼

夕方から夜は赤レンガ倉庫へ☆







夜になったら雨が強くなっちゃって山下公園歩けなかった…泣

そしてお父さんが一番楽しみにしていた野球観戦も断念。

横浜vs巨人やってたよー‼

歓声はめっちゃ聞こえたw

小雨になったのでおうちゃんと2人で再び中華街☆





おいもサンとお父さんはホテルでまったりしてたよー☆

横浜本当にいい街‼

3年前に出張で行った時も同じようなところ歩き回って楽しかったな♪

また行きたいなぁ~(*^^*)

2日目に続きます♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。