SOS企画プロデュース公演 舞台「物語は突然生き止まる」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

2017年2月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日から、舞台の幕があがります☆


この舞台を観に行こうと思ったのは、森岡里世ちゃん河合亜由子ちゃん がご出演されるからです。


りよっち、あゆちゃん楽しみにしていますね!



SOS企画プロデュース公演
舞台「物語は突然生き止まる」

脚本・演出:谷 碧仁(劇団時間制作)


舞台「物語は突然生き止まる」

舞台「物語は突然生き止まる」



■内容
舞台はホスピス。
主人公は養護施設出身の社会人
特に楽しくもない平凡な毎日を過ごしていた。これといった夢もなく、趣味は漫画を描くこと。友人もいなければ、恋人もいない。漫画を描くことが唯一の現実逃避できる場所だった。そんなある日、彼は倒れた。「気付いたら病院で、診断は膵臓癌。末期だった。長く生きるつもりもなければ、苦しむつもりもなかった。そして彼は決めた。ホスピスで自分の唯一の趣味である漫画を書くことで、残りの余生を過ごす事に決めた。じいさんとばあさんしかいない施設で漫画を書く。二つの人種で戦う英雄の漫画を書く。そして彼は知っていく。自分が本当に求めていたモノ。必ず来る目の前の「死」に向き合っていく、現代劇とエンタテーテイメンの融合とは...」


■日程
2/18(土)14:00(A)★この回を観るよ★/19:00(B)
2/19(日)14:00(B)/19:00(A)
2/20(月)12:00(A)/16:00(B)

■会場
新大久保 R’sアートコート


■チケット
4500円


■キャスト
緑川雄志、森岡里世、杏蘭、若菜唯、栗原みさ(A)、凛青(B)、望月未稀(A)、清水彩可(B)、小川富行(A)、阿部晃介(B)、髙宗李佳、伊藤千亜紀、水野絵理奈、伊藤麗、河合亜由子、菜ノ香マカ、西田圭、神木優、野口大輔、5IGNAL



■スタッフ
脚本・演出:谷 碧仁(劇団時間制作)
舞台監督:北村太一
照明:西尾千咲
音響:若松裕子
制作協力:小玉由梨


そんなこんなで。



ペタしてね