“創造集団”生活向上委員会 第33回公演「RYOMA~アメリカ第51番州ニッポン~」本日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

7月に観に行く舞台公演情報です!!


☆本日から、舞台の幕があがります☆


この公演を観に行こうと思ったのは、オスカープロモーションのX21で活躍する尾碕真花ちゃん がご出演されるからです。


尾碕真花ちゃんは、いつもテレビ朝日でやっているX21の番組で見ていて楽しませていただいているんだけど、
生でお芝居観れるの初めてなので楽しみにしております!


“創造集団”生活向上委員会、4作品目の観劇です。




“創造集団”生活向上委員会
第33回公演 舞台「RYOMA~アメリカ第51番州ニッポン~」

企画・作・演出:山内勉


RYOMA~アメリカ第51番州ニッポン~

RYOMA~アメリカ第51番州ニッポン~


■内容
時は現代。
ある下宿屋に、あの世から幽霊となった坂本龍馬がおりょうを連れて舞い戻った?
今のニッポンの姿に興味津々な様子だが龍馬には是が非でも調べたいことがあった。
だれが自分を殺したのか?なんのためだったのか・・・。
しかし、あの世の国境警備隊が何故か新撰組で執拗につけ狙われる。
他にも、勝海舟はじめ幕末の英雄が続々登場する一風変わった時代劇です。

笑って、泣いて、心揺さぶられ・・・感動すること請け合いです。

心に龍馬が沁みますよ!


■日程
7月06日(水) 18:30【A】
7月07日(木) 18:30【B】
7月08日(金) 13:30【A】/18:30【B】
7月09日(土) 13:30【A】/18:30【B】★この回を観るよ★
7月10日(日) 13:30【A】


■会場
博品館劇場


■チケット
・全席指定、一般:6,500円(税込)
・学割4,000円(税込) ※要学生証


■キャスト
高杉瑞穂
川野太郎
山内としお 清郷流号 西山登 勝亦蓮
田島ケンタ 大貫彩香 A/尾碕真花 B


■スタッフ
企画・作・演出:山内勉


そんなこんなで。



ペタしてね