創造集団 生活向上委員会 第31回公演「BAR 月下美人」明日から!! | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

11月に観に行く舞台公演情報です。


☆明日、舞台の幕があがります☆



この舞台を観に行こうと思ったのは、ともにゃんこと森岡朋奈ちゃん
ご出演されるからです。


ともにゃん、舞台楽しみにしていますね(^ω^)



共演者に元STRAYDOG Seedlingの田口巧輝さん発見!



創造集団 生活向上委員会 第31回公演
「BAR 月下美人」

作・演出 山内勉

BAR 月下美人


BAR 月下美人


■内容
東京某所のとある廃屋。泊まるあてのない2人の若い男女が今日の寝ぐらを求めて入っていく。 しかしそこは廃屋ではなく、満月の夜だけ開店する、父と姉妹が切り盛りする立ち呑み屋であった。 怪しい占い師、売れない芸人、チンドン屋、革命家、おかしな中国人など個性豊かな面々が登場する『新・立ち呑みパラダイス』が『BAR 月下美人』とタイトルも新たに再演決定!! 観た事ある方も無い方も、心の底から笑って!最後はもちろん涙もあり!!乞うご期待下さい!


■日程
10月30日(木)♥19:00
10月31日(金)♠19:00
11月01日(土)♥14:00/♠19:00
11月02日(日)♠14:00/♥19:00★この回を観るよ★
11月03日(月)♥13:00


■会場
萬劇場 (よろずげきじょう)
〒170-0004 豊島区北大塚2-32-22 (JR大塚駅北口徒歩4分)


■チケット
【前売】一般4000円/学生3500円(要学生証)
【当日】4500円


■キャスト
山内ツトム
田島ケンタ
山本 篤
ささき みく
田口巧輝
植田早紀
平川舞弥
森岡朋奈
大林栄作
桑原ハルト
島名ひとみ
磯野雄基
鎌田拓也
相馬よしの♥
登山ちえみ♠
塚田晶也
田崎裕大♠
高橋彩乃♠
星 真里奈
加藤真悟
佐藤美春
みすず♥
小川由夢
榊原美鳳♥
濱田竜一
橋本明香


■スタッフ
作・演出 山内勉


そんなこんなで。



ペタしてね