こんしゅう | あおちゃんのブログ

あおちゃんのブログ

よろしくお願いします(^ω^)

今週もなんとか乗り切ったや。おつかれやまです。


3連休も日曜日だけの休みになってしまったあ;;

6本舞台行く予定だったのに、ほぼ行けず。現状、りよっちは行くよん。

最近の舞台観に行けなさがはんぱない。舞台不足です。


色々お誘いいただいているのに、行けず申し訳ないです。


来週のDOGちゃんと行けるのか不安すぎる。



行けるように全力で頑張りたい。



毎日終電で、休日出勤しても足りないから、とうとう朝の早出残業まで

開始となり、正直、死んでしまいそうです(笑

朝起きるのちょっぱや。


体力的にもですが、精神的に来はじめてます。


いつ脱出できるのやら。


この前みたいに、体調崩さないように気をつけよ。



そんな最中、今人生初のヘッドハンティングを受けていて正直、めちゃくちゃ

悩んでます。今まで僕が執筆してきた論文を読んでいただいて、ある企業様

が声をかけてくれたのはすごく嬉しい。


タイミングが今の会社が忙しすぎて疲弊してるところもあるのかもだけど、少し

揺らぐ。


でも、今の会社は自分がどうしても入りたくて、入った会社だから出るのも迷う。


落ち着いて考えられる時間もないしな。


うーん。



ねむい。明日、いや今日も早いし寝よ。。。


(uωu)☆おやすみん



いつぞやの麺



カップラーメン


カップヌードルのちっちゃいやつ。




坦々麺


日清ラ王袋麺屋の坦々麺。



たんめん


幸楽苑の塩たんめん。





そんなこんなで。


ペタしてね