自分に似合う服を身につけたら「好きを仕事に」できた! | 調布市の編み物教室「あおいろニット」

調布市の編み物教室「あおいろニット」

京王線沿線にて編み物教室開催中♪

日経ウーマンオンラインのみなみ佳菜さんの連載で、取り上げていただきました。

記事はこちら





ほんとに今のわたしがいるのも、佳菜さんのおかげでして。
人生変えていただきました✨
装い大事❗てことも、実感している毎日です。
身につけるものを作るのも、それまで以上に楽しくなりました。


今日も、佳菜コーデで外出中です。
今は、今度のコーディネートレッスンまでに、作品仕上げようと必死w
毎回、どんな風に着こなせるのか、ワクワクなのです🎶


beforeの格好して、
その頃のことを思い出して、
初心を振り返ったりして、

またここから改めて頑張っていこうと気持ちを改めました。


貴重な機会いただけて幸せでした💕