人形町での懐かしの再会 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

【東京グルメ編 その2】



東京の夜は、楽しい宴会をしながら過ごせれば最高ですが流れ星

今回は東京に勤務していた頃の懐かしいメンバーとの楽しい再会音譜

今回の楽しい再会を演出してくれたのは、人形町にある「やましょう 人形町店」 宝石赤


当店はⅠ課長のお気に入りの店で、以前も訪れたことのある流れ星

僕にとっても思い出の店なんですよ~ひらめき電球


早速、風情ある暖簾を潜って~DASH!


久々の再会を祝して~DASH!


『かんぱ~いビール


『ひゃ~、うめ~よ~アップニコニコアップ


やっぱり、気心知れた仲間との黄金色のビールは最高だよね~チョキ


そして、登場したのは~DASH!



美味しそうな「酢モツ」と~DASH!



「モツの煮込み」音譜



実は、当店って福岡のモツ鍋屋さんなんですが、やっぱりモツは美味しいよね~ひらめき電球


そして、絶品の「地鶏のたたき」も登場しましたが~DASH!


この画像って、メッチャ美味しそうでしょ…ひらめき電球


一口食べたら~DASH!



『美味~いアップニコニコアップ


だったよ~チョキ


その後登場した「ごぼうサラダ」も絶品で~DASH!



もはやコメント必要ないかもしれないけど、美味しかったよ~チョキ



そして、「手羽先の唐揚げ」もこんな姿で登場して~DASH!


これまた『美味~い』だったよ~チョキ



そして、当店名物なのは、その名がついた「やましょう鍋」音譜




鹿児島産黒豚と白菜を重ねた鍋は絶品で~DASH!



『これも美味かよ~アップニコニコアップ


やっぱり当店に来たからには、この鍋を食べなきゃ帰れないからね~チョキ


そして、モツ鍋の店に来たからには、「モツ鍋(味噌味)」は必需品で~DASH!




九州より直送される和牛は、メッチャ美味しかったよ~チョキ


ちゃんぽん麺を入れた〆も最高だったし~DASH!



「やましょう鍋」に入れたおじやも最高だったよ~チョキ



でも、懐かしの仲間との楽しい会話が流れ星

一番のご馳走だったことは言うまでもないですよね~音譜

皆さん、東京行ったらまた会いましょうねパー




ペタしてね