千葉名店ラーメンと中国雑技団 | 青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんが、ドタバタしながらあちこち出かけていくユル~いブログです。

9月21日(土)、晴れ晴れ

この日は、全国の名店ラーメンが味わえるキャナルシティ内のラーメンスタジアムにやって来ました車

そして、今回の店は千葉県が誇る「おとどラーメン」音譜



「おとどラーメン」とは、日本一ご飯がすすむラーメンとして知られ流れ星
日本初の牛豚鶏を煮込んだ三獣スープがウリのラーメンなんですよ~ひらめき電球



そして、今回オーダーしたのは人気No.1の「肉玉そば」(700円)音譜



因みに味玉とご飯は無料のトッピングなんですよ~ひらめき電球

よっ、太っ腹!!

と、軽口を叩いている間にも、再び慌ただしくパチリカメラ



これだけでも美味しそうですが、更に恒例のアップをパチリカメラ



この濃い目のスープは徳島の黒系ラーメンを彷彿させるものでしたが、スープを一口飲むと~DASH!



『美味~いアップニコニコアップ

やっぱり、徳島黒系と同じく、すき焼き風のスープで美味しかったよ~ひらめき電球

そして、麺を食べると~DASH!



『メッチャ美味しいよ~アップニコニコアップ

濃い目のスープが麺に絡んで、美味しかったよ~ひらめき電球

そして、美味しそうな牛肉を食べると~DASH!



『やっぱり、すき焼きだ~アップニコニコアップ

すき焼き好きにはたまらない美味しさだったよ~チョキ

そして、すき焼きといえば生玉子が欠かせず~DASH!



生玉子を麺に絡めると~DASH!



『メッチャ美味しいよ~アップニコニコアップ

ラーメン好き&すき焼き好きには、大満足の味だったよ~チョキ

そして、その後のお楽しみは「チャイニーズアクロバットスペシャルステージ」音譜



まずはキャナル名物の噴水ショーで、期待度をアップしつつ~DASH!



遂に、お待ちかねのショーが始まりました音譜



しかし・・・ひらめき電球



この体の柔らかさはスゴかったよ~!!



次に始まったのは、椅子を使ったショーでしたが~DASH!



見ているうちに次々と椅子が補充されて~DASH!



『うわ~っアップニコニコアップ



命綱も着けない状態でのスゴい技の連続に驚きっぱなしでした~ひらめき電球



それにしても、世の中にはスゴい人がいるもんですね~パー