華厳の滝よ、お前もか!! | 青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんが、ドタバタしながらあちこち出かけていくユル~いブログです。

【東京最後の夏休み編 その2】


8月15日(水)、曇くもり

この日は日光観光に出かける日音譜

早速、新宿発7時30分の特急電車で出発しました~電車



そして、予定通り9時29分に東武日光駅に到着!!



やはり夏休みということもあり、大勢の人が訪れていましたよ~目

そして、華厳の滝に行くために乗り合いタクシーに乗車して、出発音譜

乗り合いタクシーはバスと同価格で乗せてくれ、時間が格段に短縮できるのでのでお勧めですよひらめき電球

10時10分には到着しました~音譜



ここからの~んびりと歩いていき~走る人



いよいよ華厳の滝が近づいてきましたが~DASH!



霧がかかっていて、何も見えな~いあせる



『ガビ~んダウン叫びダウン

折角ここまでやって来たのに・・・あせる

思い返せば、函館の夜景も山中湖も霧のため見えなかったのですが流れ星
今回は家族連れだったので殊更辛かったですあせる

しかし、一縷の望みをかけて、有料のエレベーターで降下を開始音譜



恐らくダメだろうと思いつつも歩いていくと~走る人



『はいはい、そうだと思いましたあせる



隣にあったショボい滝で我慢しましょあせる



因みにここまで霧がスゴいのはかなり珍しいらしく、エレベーターのおじさん達が流れ星

『華厳の滝も盆休みかなにひひ

と笑い合っていていたぐらいでしたあせる

大当たりもあれば、大外れもある、僕らしい展開ですが、家族にとっては可哀想でしたダウン叫びダウン

それなら何か美味しいものでも食べようという話になって、色々探していたら流れ星
餃子コロッケ(300円)の看板を発見チョキ



『ジャジャ~ん!!



これは、コロッケの中に餃子が入っていて、なかなか面白い味でしたよ~ひらめき電球

そして、中禅寺湖に歩いていき~走る人



しかし・・・あせる



おいおい、いくら見えないからといってアリんこ探しは止めなさいにひひ



やはり・・・あせる



全く見えませんでしたダウン叫びダウン



さすがの僕でも霧には勝てないので、早々に日光市街地に移動しましたよ~パー