羽田空港の美味いラーメン屋♪ | 青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんが、ドタバタしながらあちこち出かけていくユル~いブログです。

4月28日(土)、快晴晴れ

この日は、楽しみにしていたゴールデンウィーク初日音譜

福岡に帰るため、いつものように羽田空港に向かいましたがDASH!
今回はフライトの時間(12時30分)まで余裕があったので、国際ターミナルに立ち寄りました虹



このターミナルは2010年10月21日に開業したばかりなので、さすがにキレイですねひらめき電球



テレビで何度も紹介された「江戸小路」をブラブラとしていたら~走る人



国際ターミナルだけあって日本色豊かな商品が展示していましたよ~音譜



これもいかにもでしょにひひ



そうこうするうち、お腹も段々減ってきたので、恒例のランチタイムチョキ

しかし、国際空港だけあって、値段が高い店のオンパレードダウン叫びダウン



しかし、そんな逆境の中、強い味方の店を発見にひひ

その店とはラーメンの名店「せたが屋」音譜



色々メニューがあって、目移りしましたが、看板の「せたが屋ラーメン」(1,050円)をオーダーしました虹

『う~ん、あんまり安くないな~ショック!

他店が高すぎるので安く感じましたが、冷静に考えると少し高いですね叫び

しかし流れ星

「チャーシュー3枚、四万十川あおさのり、半熟味付け玉子等、せたが屋自慢のトッピングが満載ひらめき電球

との言葉を信じてみることにしました目



待つこと10分弱、魚介系の濃厚な香りを漂わせながら登場しました虹



見るからに美味しそうでしよにひひ



無料でトッピングできる大好きなタマネギを入れて~DASH!



スープを一口飲むと~音譜



『メッチャ美味~いアップニコニコアップ

そして、「せたが屋」自慢の中細ちぢれ麺を一口食べるとラーメン



『これも美味~いアップニコニコアップ

しかし、更に美味しかったのはこのチャーシュー音譜



僕は柔らかいチャーシューが好きなのですが流れ星
これはトロトロでたまらな~いチョキ

半熟味付け玉子に至っては~DASH!



『参りました~チョキ

ここは、ラーメンとしては値段が高めでしたが(空港なので仕方ないですね)流れ星
僕的にはかなり好きな味でしたよ~合格

そして、再びブラブラすると、インドネシア航空のキャンペーンをやっていました音譜



さすが、国際空港ですねにひひ

その後、屋上の展望デッキに出ましたが、天気がいいだけに気分は最高でしたアップニコニコアップ



他にもの~んびりとしている人が、いっぱいいましたよ~合格



向こうには新型機「ボーイング787」がありました音譜



この姿を見ると、いつか乗ってみたいとの思いは、更に強まってきましたよ~虹

そして、国内ターミナルに移動して、福岡行きの飛行機に乗りました飛行機

『お~、富士山だ!!



キレイな姿にうっとりですアップニコニコアップ

天気がいいと、苦手な飛行機も快適ですね~ひらめき電球



一ヵ月半ぶりの福岡に思いを馳せながら、飛行機は一路福岡空港に向かいましたパー