NEWS

映画

「PとJK」廣木隆一監督
2017年3月25日(土)より全国公開
http://ptojk.jp

「続・深夜食堂」松岡錠司監督
2016年11月5日(土)より全国公開
http://www.meshiya-movie.com

「だれかの木琴」東陽一監督 
2016年9月10日(土)より有楽町スバル座、シネマート新宿ほか全国公開
http://darekanomokkin.com

「お盆の弟」大崎章監督
2015年7月25日(土)より新宿・K'sシネマ、群馬・シネマテークたかさき他全国順次公開
http://obonbrothers.com

「さよなら歌舞伎町」廣木隆一監督
2015年1月24日(土)よりテアトル新宿他全国順次公開
http://www.sayonara-kabukicho.com

「マエストロ!」小林聖太郎監督
2015年1月31日(土)より全国ロードショー
http://maestro-movie.com

「私の男」熊切和嘉監督
2014年6月14日より全国ロードショー
http://watashi-no-otoko.com

TV

ドラマ10「運命に、似た恋」9月23日(金)スタート
NHK総合にて毎週金曜よる10:00(全8話)
http://www.nhk.or.jp/drama10/unmei/


連続ドラマW「ヒポクラテスの誓い」10月2日(日)スタート
WOWOWプライムにて毎週日曜よる10:00(全5話)
http://www.wowow.co.jp/dramaw/hipo/

CM

三井のリハウス「おばあちゃんの家」篇
http://www.rehouse.co.jp/tvcm/



その他

TOmagazine最新号発売中!
http://tomagazine.jp

「不気味なものの肌に触れる」濱口竜介監督
LOADSHOWにて配信開始
http://loadshow.jp/films/touching-the-skin-of-eeriness

テーマ:


{B083E58F-38E9-4D7A-A27F-6155AF849C3B}


誕生日月って無条件にラッキーが舞い込む!

って思ってたんですけど…………全然そんなことない!アンラッキー!ピンチ!ピンチ!災難続きで心が折れかけた!と声を大にして叫べるほどに今は回復しているので心配は無用なのですが、11月はそんな感じであっという間に過ぎ、気づけばもう師走、って今年がもうすぐ終わるのですね。

はぁ〜。

私の11月どこ行った。

そんなわけで(どんなわけで?)またひとつ歳を重ねました。

思い返せば11月は「続・深夜食堂」も公開したし、友人や家族や仕事仲間が不幸オーラをまとった私を笑ってくれたのでなんとか復活。しばらくブログ更新してない間にも見ててくださる方たちもいて。結果良いこともあったではないか、と思う今日この頃。

でも今年の残りはどうか安心して過ごしたい。

何かとバタバタする年末、皆さまにおかれましてもどうか健やかに過ごせますよう願ってます。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:


{2D74FB7E-8145-4440-834D-218D1CBBE1F7}


ドラマ10「運命に、似た恋」

この後22:00からNHK総合にて

今夜最終回です!

ちょこっとの参加でしたが、気づいて下さったり応援してくださる方がたくさんいて嬉しかったです。

ドラマは今夜で終わってしまいますが、皆さまこれからもどうぞよろしくお願いします。

まずはこの後お茶の間で。

是非ご覧ください!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


{39FE1D24-0BE1-4D5D-9052-AA2215F1CCE7}


「続・深夜食堂」が昨日(11月5日=良いご縁の日)に無事初日を迎えることができました!

丸の内TOEIでは舞台挨拶にも立たせていただき、たくさんのお客様と共に初日を迎えられて嬉しかったです。

ご来場下さった皆さまありがとうございました。

やはり7年も同じスタッフキャストで作り続けている深夜食堂シリーズのメンバーに漂うリラックス感と言いますか…安心感といいますか…
親密だけど決してベタベタするわけでもなく、そっと互いの様子を見守りながら近くにいるようなその距離が心地よくて、今回ゲスト出演している私のような新参者でも同じ距離感でそこに居られるような感覚が、まるで「めしや」そのものだなと思ったりしました。

まだ書き足りない想いもあるのですが、またいずれ。

上映はまだまだ続きます。

どうかたくさんの方に観てもらえますように!


追伸
写真は映画.comさんより。

他にもたくさんの映画サイトで取り上げてくれているのでいくつか載せておきます。




監督のインタビューも



載せきれない!

是非チェックしてみてください〜。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


{21C5F1FA-A56C-4D5E-9EA6-BDB964CD88DC}


今年の秋は花粉のせいなのかそれとも自分の体調のせいなのか、アレルギー爆発で鼻の調子がすこぶる悪いです。

さらに冬毛に衣替えしたらしい愛猫のフワフワで柔らかい毛が気持ちよく撫で撫でしてるとくしゃみが止まらないという悲劇。

アレルギー改善には腸内環境が大事ということで乳酸菌+ビフィズス菌を摂り始めたので少しでも効果があるといいなぁと思う今日この頃なのです。
(せめて猫アレルギーだけなくなって欲しい)


さてさて、

参加しました映画版「続・深夜食堂」の公開が近づいて参りました。

初日の11/5(土)には丸の内TOEIにて舞台挨拶に登壇させて頂きます。

どうぞ皆さまお誘い合わせの上お運びくださいませ。

チケットはこちらから↓

よろしくお願いします!


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:


{6EE518A8-61DD-43C4-89EE-EA67552E0C3A}


さぁ本日は金曜日。

よる10:00からは「運命に、似た恋」第3話放送です。

私も今日から登場します〜。

原田知世さんのあの優しい声にはリラックス効果があるんです。

週末お疲れの方!必見ですよ!

NHK総合ドラマ10「運命に、似た恋」


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み