東北大CARPブログへおかえりなさい



さて本日はタイトルのとおり、ブータローについてお話したいと思います。

ブータローはいつものようにメンバーでそろって夕飯を食べようとした時、突如姿を現しました。

ブータローは梅雨の小川の心を支配し操ろうと試みたのです。

もはや私にはどうすることもできませんでした。

ブータローは小川の顔をぶーたれた顔に、小川の声をぶーたれた声に変えました。

そのあまりにそっけなく投げやりな態度にメンバーは一瞬で察知しました。


ぶーたれている!!!


どうも、梅雨の小川はボサボサよです

猫っ毛なんですよ

湿気で広がるんですよ

全国のボサボサよ達、共に頑張りましょう。


そんなこんなでブータローの話ですが、

この日の夕食の話題は「一番初めに見た映画」で

デイブさんがブイヨンって言いたくてブイヨンを連発したり

もりりんさんがピカチュウになったり

さすがのブータローもおもろすぎて笑ってしまい、メンバーからちょくちょく繰り出される

「モスラと小美人どっちになりたいんですか」などの意味分からない質問に珍回答しつつも

ついにブータローはごちそうさまでしたまでぶーたれ続けたのです。

ブータローが現れた原因は自分の行動を注意されたことにありました。

頭では自分やみんなのことを思いやって注意してくれたとわかっていたし

これからは気をつけなきゃと思ったのだけれど、

心がついてこなかったのです。

自分を非難されたように感じてしまったのです。


そこにブータローはやってきました。


笑い事ではありません。

誰の心にもブータローはいるのです。

普段は隠れているかも知れませんがどんな素晴らしい人でもきっかけさえあればブータローになり得ます。

ブータローは放置すると大変です。

心が荒んでくし人格が成長しません。

ちなみに小川はこの夕食後ブータローを倒しました。

CARPで統一原理学んでますから。

心と体をいかに統一するか学べますから。

実践しました。えへん。

皆さんもブータローにきをつけてください。

負けそうな人は統一原理を学んでみてください。

そもそもなぜブータローがどんな人の心にも潜んでいるのか



ブータローを根本的に消滅させハッピーに生きるにはどうしたらいいか

などを明らかにしています。

いやまじでめちゃくちゃなるほどっす。

知らないでピーチクパーチク言ってないで

とことんお勉強してみては


それでは皆さん、いってらっしゃーい






応援クリックにもご協力お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村





よければこちらも。



大学生 ブログランキングへ