お元気様です!!!

もう少しで6月ですね。

仙台は最近、天気悪いですね。


梅雨が近づいてきているのを感じる今日この頃です。

天気が悪いと自然と気分も下がりやすいですね・・・・


しかし!!!
そんな時こそ元気を爆発させるのが我らがCARP!!!


最近サッカーしてきましたんで、報告します。




この日は天候にも恵まれ、こんな感じで綺麗な花が(名前は分からない…笑)
満開になってました。



CARPのメンバーは皆サッカー大好き!!!
上手な人も下手な人も関係なく、全力で汗を流す


この日は、
カニちゃん(女の子)が八トリックの大爆発

CARPのサッカーでは女の子が決めると

「1点×2=2点」
になるんです!!!!!!


自分、キーパーしてたんですけど、

まあ、調子に乗ってたわけです。

僕の目の前でシュートチャンスをうかがっているカニちゃんを見ながら・・・

「女の子がゴールを決められると思うなよ~

俺様の鉄壁のゴールは誰もやぶれないさ!!!
蹴散らしてやるぜ!!!ふははははは!!!!!!!」



と言っていたら。。。。


ぼふっ! ゴーーーーール!!!!!

どーーーんっ!ゴーーーーーール!!!!!

ずきゅーん!!!!
 ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!


まさかのカニちゃんに

3点×2=「6得点」

おそるべき女子の力・・・・




というわけでCARPでは、
男の子も女の子も
楽しくサッカーできますんで、

サッカー大好きなそこの君

一緒に青春の汗を流そう!!!!






最後は皆で記念撮影・・・

撮るタイミング間違いとる・・・・










良い感じでカッコよくとれました





BY しまごん












応援クリックにもご協力お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村





よければこちらも。



大学生 ブログランキングへ