自分は東北大CARPに所属していますが、CARPは別に仙台にだけあるわけではありません。

広島にだけあるわけでもありません。

全国いろんなところにCARPはあるんですね。

インカレですから。

(参考)東北大CARPはインカレだけど・・・

その中のいくつかのCARPは、ブログを通して情報発信しています。


その中の一つに、興味深い記事を発見しました!

それがこちら。

2013/04/18 栄養満点☆鮭とかぶの和風炒め

筑波CARP
のブログの記事です。

カテゴリ名も必見ですよ。




こっちも負けてられないぞ!ってことで、先日の夕食を載せます!!


それがこちら。


 



その名も、「豚キム(鶏肉入り)」!!



今回は男性メンバーが担当だったので、繊細さに欠けますね・・・(苦笑)。



筑波CARPを見習っていきたいです。切実に。


調理風景も少し。




 


 



みんなで食べるのもいいですけど、みんなで作るのも楽しいものですよ。


自分はこのおかげで料理ができるようになってきましたしね。(^_^)v




こっちで連載するかは未知数ですが、筑波CARPの美味しい夕食は(おそらく)毎週楽しめるので、みなさんぜひご覧下さい!!



筑波CARPのブログ





hoymin







応援クリックにもご協力お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




よければこちらも。



大学生 ブログランキングへ