お元気様ですっ!

今日は、 「春」の温かい日差しに照らされながら・・・

大学の周辺を散歩してみました。

 ここは大学の近くにある広場・・・
を感じる光景が広がっています。
なんて気持ちいいんだろう~

 
とくにかくが綺麗です!!
仙台はこの時期が桜満開シーズン。
花見をしている人たちがたくさんいました。



 
この写真!
我ながらよく撮れた傑作です。
美しい!!





と! その時!!!

「・・・・っっ!!!???」

すごいものを発見してしまいましたっ!!!!!!!

 
この木です!!!

この木・・・・普通の木(ちなみに桜の木です)かと思いきやっ
真ん中から3つに割れてるんです!!


落雷があったのか・・・
寿命がきたのか・・・・
誰かがチョップしたのか・・・・
真相は不明ですが、とにかくすごい形です。


しかもよく見ると・・・
3つに割れた部分を人工のゴムでつなぎ合わせている。
この木を愛していた誰かが、救いたい一心で修復したのだろうか・・・
どんなドラマがあったのか想像が膨らみます。


 

さらに!
よく見てみるとそのつなぎ合わせたゴムの部分に大きな穴が開いているではありませんか。



なんて子供心を揺さぶる光景だろうか・・・・



抑えられない衝動が爆発した僕は・・・・・・・・・




 

とりあえず、入ってみました。




そして・・・・・・・・・

 

入ってもらいました。







この3つに割れた桜の木。




「どんなにボロボロになっても
どんなに傷ついてもついても
それでも強く立っていくんだ!!」

そんなメッセージを感じた今日この頃。。。。


by あおばのGL

 









応援クリックにもご協力お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




よければこちらも。



大学生 ブログランキングへ