カピバラさん癒されるわ~。


どうも、純です。





最近メンバーから、カピバラさんに似てるねと言われます。

誰かに似てるって言われたのは久しぶりです。


以前は某有名プロゴルファーの石○遼君に似てるって言われたこともあったんですけど・・・




いや~数年たつ内に結構変わりましたね。これ。


でも、カピバラさんの雰囲気はたまんないです(´∀`)


ホント可愛いやつですよ。


(ショウジョウバエよりも)
 笑


 






ところで似ていると言えばですね。


先日スーパーに買い物に行った時、こんなものを発見しました。






こちらです!



 




あっ間違えました。



こちらは皆さんご存じのブラックサンダーです。

好きな人多いですよね。


30円(税抜き)で、この美味しさは異常。

ついつい買ってしまう手ごろな感じが良いんですよね。

おっとっと

ブラックサンダーに夢中になってしまったんですが、見てほしいのはこちらです。










どん!!











 








カピバラさーーーーーん!!









・・・









は置いといて








これなんです!!









 








・・・








???







ブラックなんダー








って何だーーーー??







とりあえずめっちゃ似てます。

僕とカピバラさんなんって比にならないレベル。





冷静になって違いを確認したところ






ブラックなんダー
(2012年2月28日発売)


・製造会社はOMP
コラーゲンが130mg配合されている
全粒粉クッキーが使われている
・価格は40円





ざっとこんな感じです。

気になる味の方ですが


普通に美味しいです。


要はブッラクサンダーなんですが、全粒粉使っているのでその辺りは差別化されてます。


コラーゲン配合な分値段が高いといったところでしょうか。


個人的には、値段重視でブラックサンダーですけど、たまにはなんダーも全然ありダーと思います。






にしても驚きましたね。

ブラックサンダーのコーナーを見てたら、す横にこれが置いてあるんですからね。

そりゃ買うわ。

んでもって同社がウケを狙って造った商品かと思ったら、製造元違うっていうね。

完全にギャグですけど、柔軟な発想が生み出す業なのかと思い逆に感動しました。



気になった方


食べたくなった方


ツッコミたくなった方


カピバラさん可愛いと思った方


ブラックなんダー

是非チェックしてみて下さい。






次はDASHさんの「何故僕は親父ギャグを言い続けるのか~与えて忘れる喜びがそこにある~」ですかね。

注:勝手な予想です 笑



更新をお楽しみに~







↓  応援クリックお願いします! ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ