どうも、花粉症に悩まされてます。アオバです。。。

おととい、日曜日。

またまた、結婚式でしたぁ!

なんか最近、結婚式ネタしか書いてない気が・・・(笑)
めでたいから、いいか!

いやぁ、毎回思うことですが、
新婦さんがキレイなんですよね~!

みんな、どうやって、出会ってるんでしょうか???
うらやましいかぎりです。

すだ、いっちゃん、おめでとーーーーー!!!!!


と、しきり直しまして、
デジカメコメントありがとうございます!

でも、まだ検討中なんですね~。

買ったら、報告させてもらいまーす!

そして、なんやら、またウィマン的な影が(笑)
全然、連絡くれないんだよなー!
まぁ、こっそり連絡まってまーす。

それと、ヴォルティスが2連勝しましたねー!
ショウゴのゴールをチェックできてないんですけど、
とにかく、よかった!
このあとが、楽しみです。
じゅんごの復帰を待つだけですね!

あわせて、遅れましたけど、
谷本さん、コメントありがとうございます。
もちろん、覚えてます。
毎回、いちご、なし、すいか、メロン、ぶどうと
いろいろな差し入れ、ありがとうございました!
差し入れをいただいてる日は、積極的に早くあがって、
昼飯、食えなくなるくらい、いただいてましたぁ(笑)

では、
今日はこの辺で、ちゃお!