大晦日。。。

テーマ:
こんばんわ。

ひょんなことで、大学時代からの友人とコウジさんが出会ったらしく連絡をもらいました。

コウジさんとは、ヴォルティスで一緒だった片岡功二の兄貴です。

久々に電話で話しましたが、テンション変わらずでした(笑)
そして、伝言では、「ブログ更新しろー!」でした。

ということもあり、
2011最後の更新です。といっても今年、何回更新しただろ?
数えるくらいだけど、久しすぎて覚えてません。

あっという間にまた、1年終わろうとしています。
今年1年、なんといっても家族が増えたことで生活のリズムが変化しましたね。
それだけではありませんが、それに尽きる1年だったのも事実です。

長いブログは読むのも面倒ですからね。
あと少しだけ。

来年、非常に重要な歳となります。僕にとって。
なんのこっちゃいなという人が多いと思いますが、
とにかく大事な1年。

身を粉にして!

では、1年おつかれさまでした。

また、来年も宜しくお願いいたします!

あおば


AD

事件!

テーマ:
久々に競技場でサッカーやってきました!

が、しかし・・・


盗難事件発生。。。


我々の試合が始まって、15分ぐらいの間に控え室に侵入されたようで、
8人の財布が姿を消すことに。。。


幸い、僕はなにも被害はなかったのですが、
ハーフタイムにそれを告げられたので、モチベーション下がるし嫌な日となってしまいました。


日本だからと安心してはいけないと再認識しないといけませんね。


教訓として、注意しましょ。


前回のfacebookに反映されなかったみただけど、今回はうまくいくかな・・・。








AD

facebook

テーマ:
久々すぎる更新。。。


facebook。


ハンパない!

いじってなかったのに、1人の友人に発見され、
友達承認したら、ゾクゾクと・・・。


嫌でもfacebookを始めなくてはいけない気がしてきた今日この頃。

かといって、
ブログあるし、(更新してないけど。)
ツイッターやってるし、(見る専門になってるけど。。)
いかがなものか???

いい活用方法は???


わからないながらも、
小学校以来の仲間とプチ同窓会が決定しました。

facebookの力、、、、実感。。。


ということもあり、
まずは、facebookとバディライフを連携させてみることに。


うまくいってるのか?

連携後、発の更新です。


毎度、言うけど、こまめな人間になる!なりたい!
頑張ろう!青葉!
AD

感謝!

テーマ:
こんばんは。

前回の告知させていただいたオークションですが、
無事、落札者が決まったようです。

もちろん、被災者のためにも金額は重要なとこではありますが、
僕としては、興味を示して頂いた方にお礼を伝えたいと思いましたので。

おそらく、サッカー選手だった僕のことをご存知の方の入札だと思います。

本当にありがとうございました。

今回は、お礼のみで失礼しまっす!

と思いましたが、
前回の告知に続き、もう一つ。

地震により、1ヶ月開幕の送れた関東大学サッカーリーグが開幕します!
5月3日開幕。

中村憲剛のような、長友佑都のような選手がいるかもしれません。

プロはプロの良さがあると思いますが、
学生サッカーには学生サッカーの良さが、
学生サッカーにしかない良さがあると思います。

まあ、1回ぐらい行ってみるか精神で、ぜひ会場に足を運んで頂けることを期待ています!

では、また次回。

かきこみ

テーマ:
いつぶり?と感じる書き込みです。。。

年始の決意はどこへ。。。

ダメですね。

ともあれ、更新しない間にいろいろなことがありました。

でも、地震につきますよね。

ブログを見ている人は、大きな問題はなかったと思います。
そう信じたいです。

また、震災によって、何らかの影響を受けている方へ
心より、お見舞い申し上げます。

とは言っても、言葉だけでは何の助けにもならないと思います。

僕ができることをやらなければならないと感じています。

その一つとして、オークションへの参加をします。
かつて、一緒にプレーした須藤大輔さんの企画に便乗する形ではありますが、
オークションに出品させていただきます。

詳しくは、以下のホームページをご覧ください。
無許可でのリンクですが、大ちゃん許して!

FOOT MARKERS


いくらでもいいです!
僕のことを知っている人なんて少ないですし。

でも、本心は、被災者を助けるために少しでも高く買ってもらえると嬉しいです!

ぜひ、よろしくお願いします!


あと、あおば は無事です!



ちちおや

テーマ:
あっという間に正月(1月)が終わりましたね。。。

もっとやっとかないといけないことがあった気が・・・。

マメにと言いながら、1ヶ月・・・。反省。

あっ、
アジアカップ優勝しましたね。

密かに優勝するんじゃないかなと予想してました!
終わってからなら、なんでも言えますけど。

ザックジャパン。
僕は、いいんじゃないかなと感じてるので、
契約更新して、W杯までチーム作りしてほしいと思っています。

話は変わりますが、
なにもしていなかった1月ですが、
1月7日を持って父親となりました!

コザルのように寝る姿がなかなか愛くるしいです。
早くも親ばかですかね。


$『バディ・ライフ!』-コザル

遅ればせながら、ご報告でした。

チャオ!

新年あけました!

テーマ:
ブログをご覧のみなさま、
新年、あけましておめでとうございます!


久々の更新。。

緊張しますね。。。


新年にもなり、まずは初詣でということで、靖国神社へ!



『バディ・ライフ!』-初詣



混むのと寒いのを避けるために昼を回ってから出かけましたが、
いやいや、めっちゃ並んでるではないですか。。。

ちょっと、並ぶのはしんどかったので、
おみくじ引いて、屋台で、たこ焼きとお好み焼きを食べて帰ってきちゃいました。

あとは、FC東京の今野選手と市川AB蔵を見かけましたね。
それが、収穫?


今年の目標は・・・・・

『マメな男』


このブログの放置具合、
ツイッターの放置具合、
いろいろの準備。
その他、もろもろ。


迫られてやるのではなく、キチッと余裕を持って、
完成度の高いものを目指して日々、生活していく!

これが、あおばの2011の目標です!

よろしくお願いします!

キタナシュラン

テーマ:
こんばんわ!

いま、生活している近くに
おいしい、うなぎ屋さんがということで。

$『バディ・ライフ!』


とんねるずの番組のキタナシュランという
コーナーで紹介されていました!

店内には、キタナシュラン人形と表彰状が飾られてました!

いや、

たしかに、

おいしかった!

結婚式!

テーマ:
昨日、友人の結婚式にいってきました!

小学校、中学校時代の友人なんで、
本人の親、姉も知っていたので、
久しぶりで、楽しい式でした!

それも、ありますが・・・

小さいときからの友達って、
何なんでしょう、気ごころ知りすぎてるというか、
まぁ、いつ合っても
らく~な関係なんですよね。

そんな中、1人の男を紹介しときます!

新郎新婦に並ぶ主役級の働きをした男!




$『バディ・ライフ!』-伊達男



いや~、
こと細かに書きたいとこですが、
言葉じゃ伝わらないと思うので。

彼は、池袋のカリスマ美容師です。
ブログに載せることに許可はもらってませんが、
まぁ、許してくれるでしょう!

いや~、
本当にタイムスリップしたかのような
ひとときでした(笑)

あっ、大事なこと忘れてた。

たけし、結婚おめでとう!