やっべぇぇぇぇ!!!
コメントめっちゃきてる(驚)

今、何もなくなった部屋で、PCを前にしています。

徳島、離れるんだぁと、実感してます。

いろいろ、書きたいことも、思いもあるけど、
楽しく出て行くために!!!!!

ここ1週間くらいの、生活を写真で紹介します!


2007合宿

まずは、これ!!!
大学のメンバーを中心に作ってるフットサルです!
毎年、恒例の合宿という名の忘年会。
例年より、人数少ないけど、やっぱり最高の仲間ですね!


甲府inバルバッコア

次はこれ。
虎さん企画の甲府メンバーで飯会!
久々の奴・・・、天皇杯で会ったから、そうでもないか。。。
バカなやつ、ばっかりでした。



ちー坊

そして、最後はこれ。

今季チームを離れる人を招待してくれました。
ちー坊です!
大森氏はホント・・・書けません(笑)

ボクはちー坊に行ったの初めてだったんですが、
こんなに楽しい空間に1年間行ってなかったことを後悔しました。。。

とにも、かくにも、
徳島を離れ、サッカーをプレーすることから離れます!

たくさんのコメント、メッセージ、本当にありがとうございました!

このブログ、とりあえず終わりますっ!
これは選手としてのブログだったから。
でも、嫌いじゃないから、こっそりと、またやるかもしれません(笑)

急いで書いてしまったから、
思いが伝わらないと思いますが、そろそろこの辺で。

さよならは言いません!
出会いは永遠だ!と思っていますので!

あっ、今、いいこと言ったなぁ、俺(笑)
でも、ホントです!

では、俺の人生に幸あれっ!!!!!!!(俺のブログだから)