今日は、みんなでご飯でした。

ハジくんの移籍が決まり、太郎と熊が加入したので、
送別、激励、歓迎会といった感じです!

あっ、塩さんが来たときやってなかったので、
塩さんの歓迎会という名目もおまけで付いてたみたいっす(笑)


ハジくんの移籍ということで、
選手会長を決め直さなくてはならなくて、
めでたく、決まったんですけど。。。

ん、まぁ、大森健作という男が
おもしろいこと、おもしろいこと(笑・笑・呼び捨てで、すみません)

こればっかり、その場にいないと。
伝えきれません。。。(笑)

健さんがテキトーなことばっかり言って、(相当、おもしろかったんですけどね)
決まらないので、ハジくんに指名してもらって、
みんなで承認しよういうことになり、


コバーチョに大決定しました!!!


コバも右からきてたら、左に受け流したかもしれませんが、
左からきてたので、受け止めてくれました(笑)


僕も候補に挙げてもらったので、
手伝えることがあれば、手伝っていきたいと思います。
まぁ、手伝えることがあればですけどね(笑)


ハジくん! 
J1での活躍を期待してますよー!!!