セレッソ戦。

終盤の失点。。。
行く前に、代表の試合で感じてた部分だったのですが・・・。
残念です。

個人的には、
去年、一緒にプレーしていたヤナギとのマッチアップで
違う楽しみもありました。

終わって、少し話したんですけど、
お互い、「グァム思い出すわ~!」って言ってました。

キャンプ中、サイドでよく1対1やってたんですよ(笑)

良き思い出ですね。

次のセレッソ戦は勝って、ヤナギと話をしたいです!!!



あっ、天羽がなんか言ってたみたいですけど、
よく知らないので、天羽にきいてください。
なんて、答えるかわかりませんけど、答え次第では・・・・。
とココに書いてあったことも含めてきいてみてください!!