山形戦。
本当にしんどい試合でした。
9割、もしくはそれ以上、守ってる時間だったんじゃないかな・・・。

平日の山形での試合。
応援にきてくれた12人のサポーターの皆さん
(最初に挨拶に行ったときの人数、思わず数えてしまいました。。。)
本当にありがとうございました!
そして、お疲れさまでした。

ホテルでは1人部屋でしたよ。
試合前日に2人部屋ってチームはあんまり、ないんじゃないかな。
甲府の時、1回あったのは覚えてますけど。

そういえば、今日、帰ってくるとき伊丹空港で愛媛の選手に会いました。
偶然会うと、なんか嬉しい感じですよね。

あれっ?  俺だけかな?  まぁ、いいや。

久しぶりの自宅はやっぱり落ち着きますね!

では、おやすみなさい。