最後のハロウィン弁☆217 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんばんは~スマイル


今日はダンナちゃん飲み会なので
あおばが幼稚園から帰ってきたあと2人でお出かけ。

ほんとは31日サーティーワンの日だったから
アイス食べる予定だったんだけど
今日は外でアイス食べる気候ではなかったので
ミスドに変更~ドーナツ

1414751585502.jpg

期間限定のクロワッサンドーナッツの栗味くり。
ウマウマでした~ふふふっ


お茶しながら幼稚園での出来事を聞いたり。
外でお茶してるときのほうが話してくれる気がする~ホッと一息

お遊戯会でやる劇が決まったらしいんだけど
あおばのクラスだけなぜかやる劇内緒なんだって。
誰も口を割らないらしいsss

みんな口堅いなーsei



今日はトッキュウジャーのライトスタジャン着てたらね
小さい子2人に後ろ指さされてた(使い方違うか笑

ちょうどスタジャンがちょうどいい季節になってきたよー
今年スタジャンはやってるし、買って正解だったなーグー




さて、今日のお弁当はこちら~

1414751560460.jpg

最後のハロウィン弁は
かぼちゃをかぶったあおばイメージで作ってみたよジャック・オ・ランタン

来年からは小学生だからお弁当作ることもなくなるだろうし
これが最後のハロウィン弁当になるかな。




アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿