見送りに@羽田 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

昨日無事に運動会が終わり
父母が帰る今日
ちょっと早めに家を出て
新しくなった国際線ターミナルによってみたよ飛行機


ママ友に聞いて気になってた
フライトシュミレーターおいてるとこ発見!!

1413202658080.jpg
なんか想像してたのよりもずっと立派キラキラ

5台くらいシュミレーターがあって
あいていたのであおばにやらせてみることに。


はじめは
「怖いよー!怖いよー!」って言ってたあおば。

そしてダイナミックな着陸笑
絶対にあおばの操縦する飛行機には乗りたくないな。

でも、あんなに怖い怖い言ってたのに
終わったあとはずーーーっと
「またやりたい!」ってしつこいくらいに言ってた汗

今度からここは定番になりそう!



同じフロアには飛行機の模型もたくさん飾ってあったよ。



そして新しくなったターミナルを散策。



橋まで!!!

大好きな京はやしやのお店は
別のお店に変わってしまっていたのは残念だったけど・・・ね。



さらっと国際線ターミナルを見てから
国内線ターミナルに移動してお昼を一緒に食べ
お父さんお母さんを見送って帰ってきたよバーイ。

九州、四国地方行きの飛行機は台風の影響で欠航になってて
払い戻しの長い列ができてたけど
北海道行きの飛行機は遅延することもなく
無事に飛んでよかったよ~

明日からまた仕事みたいだしね。


東京は今結構雨風が強い感じで
台風は朝方通過するらしく明日は朝から晴れる予報太陽


全国的にあまり被害がありませんように。。。




アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿