ハロウィン弁当part1☆209 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんばんは月


昨日の皆既月食、みなさんのところでは
見られましたか??

我が家からはずっと雲がかかってて
残念ながら一瞬たりとも見れませんでした悲しい

朝から楽しみにしていたあおばガッカリ。

でもまた来年の4月に見れるかもなんだよね!
次を期待しましょ!



さて、今日のお弁当はこちら~

ハロウィン弁当第一段♪

ハロウィン弁当第一弾~★

これ、超簡単だからおすすめー!!

いつもお弁当出来上がったらあおばに確認させてるのよね。
中に何入ってるか心配だったりすることがあるから
これは何でね、これは何でねって
食材を教えてあげるの。

ちなみに今日は怖くて食べれなかったら困るので
その点も確認笑

ちゃんと完食して帰ってきてくれたよ~!




今日は晩ご飯も片づけも早めに終わったので
お友達からあおばの誕生日プレゼントにともらっていた
コマジロウのプラモに手を付けてみたー



プラモとはいえども子供向けなので
部品の取り外しもしやすしし
工程も思ったよりも楽ちん。

あっという間に完成ーグー

コマジロウが出来上がると
コマさんもほしくなっちゃうね。



アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿