ご飯少なめ!栗くん弁当☆208 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんばんは~バイバイ・ハート

今日は日中リフレッシュしてきたのでちょっと元気!
ママ友たちとランチしてきたよん↑↑*


お店は蒲田西口から徒歩5分ほどのところにある
トラットリア レ ポルテ。

前はフレンチのお店だったとか??

変わったばっかりなのか
お店はキレイでいい雰囲気sss

まずは前菜から~

1412335466408.jpg

いろんな種類が盛られてて
ちょこちょこ食べたい女子にいい感じグー


メイン?のパスタは2種類から選べて
自家製ソーセージとアスパラのクリームソーススパゲッティにしたよ。
もうひとつはイカとカラスミのぺペロンチーノだったかな。

1412335442609.jpg

にしても、高いほうのランチコースにしたのに
安いほうのコースのほうが選べるパスタの種類が多いっていうのが・・・謎!!


デザートはティラミスで
コーヒーと一緒にいただきました赤

1412335424197.jpg

やっぱり気の知れた仲間とのランチは楽しいね~
言いたいこと言えるし気を使わなくていいのがはなまる

来週の運動会もこのメンツで2日前から頑張って並びまっす!!



そんなママたちが楽しんでる間の
あおばランチはこちら~

1412335481827.jpg

おかず作りすぎちゃって
ほんとは栗くんおにぎり2個入れる予定のところ
1個に急きょ変更。

あおば的には米よりおかず多いほうが喜ぶね。



さて、明日から1泊で仙台へ行ってきますはやぶさ
初はやぶさ。わくわくすぎるーーー!


アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿