お泊まり保育 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

昨日の夕方幼稚園に集合で
お泊まり保育だった年長さん。

親なしのお泊まりが初めてだったあおばだけど
性格を考えると平気だろうな~って思ってた笑

思った通り、送ってったあとは
後ろを振り返らずに行っちゃうし。

むしろ、ダンナちゃんの昨日の帰りが割と遅かったので
待つ間の1人の時間、何したらいいかわかんないし
さびしーし汗


今朝7時半に幼稚園お迎えだったんだけど
ほんとに楽しかったらしくて
自転車乗ってからずーーっとしゃべってたよ笑


昨日の晩ごはんのカレーは残しちゃたけど
デザートのぶどうはおかわりしたよ!
とか
持つ花火と、どーんってする花火やった
とか
夜はすぐに眠れなくて、先生にバレないように寝たふりしてた
とか
朝は5時台に起きちゃった
とか。


るんるんしながら話してくれたよ。

ちょっと成長したみたい葉っぱっぱ



アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿