夕涼み会☆年長さん | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日は夕方から幼稚園で夕涼み会があって行ってきたよ~

去年買った甚平がすでにサイズアウトという・・・
というわけで~の今年も新調。
今年も魚柄にしたよ~い



6時頃から盆踊りが始まったんだけど
年長さんの輪がまったく見えないうー

ビデオもあんまり撮れなかったなー残念!!



盆踊りのあとは花火花火

懐かしい香り~!
思いっきり風向きで煙直撃ためいき


この時点でまだ暗くない・・・
去年は暗い中で花火だったような・・・?

ナイアガラ花火のときはやっと暗くなってきて。
キレイに見れたよ~グー



最後にジュースと提灯をもらって解散!

1406631875012.jpg

久しぶりにお友だちとも遊べてかなりテンションあがってて
すべってこけて腕に擦り傷sss

キズパワーパッド様に
久しぶりにお世話になりまっす。




夕涼み会が終われば本格的に夏休み!
っていうのが去年までだったけど
今年は年長さん。

年長さんは金曜日から幼稚園でお泊まり保育があるのよねー

親抜きのお泊まり初めてだから
ちょっとドキドキ、ちょっとわくわくふふふっ

体調だけはもう崩さないように気を付けなきゃねっっ



アイコンママブロネタ「学校行事」からの投稿