ジバニャンとチーバくん。 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日はね、コレ買いに
川崎までお出かけ~

トッキュウジャーの映画前売り券!
来週から始まるからギリギリGETできた~グー

前売り特典で
トッキュウジャーかガイムのミニペンが当たるんだけど
親子ペア券だと2本もらえるのね。
で、もちろん、トッキュウ1号を2本笑

映画もほんとはトッキュウジャーだけでいいんだけど・・・



さて。前売り券買っただけではなくて
ラゾーナで妖怪ウォッチのイベントがあったので参加してきた!

ジバニャンと一緒に妖怪体操第一を踊ろう!っていうので
ちびっこ&親がものすんごく来てた~

体操前にクイズもあったんだけど
「座って見てください」ってMCのおねえさんが言ってるのに
全然子供に座らせない親が前にいて
ほんとにイラっとした怒りマーク

みんな楽しめるようにマナーくらい守ろうよ。


体操はというと
あんまりテレビで見てるときは踊ったりしないあおばだけど
今日はお手本も最初にあったし
思ったよりも積極的に踊ってたかな。

楽しめたみたいで何より~スマイル

そのイベントにチケットをもらって参加したら
全員妖怪メダルを購入できますって言われてたけど
購入するまでの行列がものすんごいことになってて
何時間も待ちたくないってことで
あおばにはあきらめてもらうことに。

こういう行列、絶対ダメなダンナちゃん。



終わってから、京はやし屋で抹茶ソフトsss

ここのアイスすきー!
甘さ控えめなところが美味しいのよん。



最後に。
地下街に行ったら
ちょうどミミハナちゃんとチーバくんに遭遇キラキラ

全然並んでなかったからラッキーイェイ



アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿