七夕弁当part2☆194 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日はダンナちゃんの誕生日でしたよんケーキ

だんなちゃん誕生日!桃缶ムース♪

今年は桃ムースのお誕生日ケーキ~

写真だとよくわかんないかもしれないけど
桃でお花を作ってみたよバラ


朝お弁当作るのと同時に作ったから
バタバターためいき



あ、今日のお弁当も七夕モチーフで。

七夕弁part2☆織姫彦星おにぎり

織姫ひこ星のイメージで作ってみたら
普通の男の子と女の子になっちゃったぽいけど
汗

急いでたし、しょうがないんでっす。




お弁当とケーキを作って幼稚園バスを見送ったあと
休暇取ったダンナちゃんと何年かぶりに
映画を見に川崎へ行ってきたよ電車


歴史好きなダンナちゃんなので
超高速参勤交代!
私も見たかったんだ~sss


でね、行ってみたら
年代層めちゃ高いビクっ

もしかしたら、あの場で私、一番若かったかも笑


映画はというと
ちょいちょいコメディタッチなところもあったり
でも、刀で切りあうところなんかは、ヒィィってなったり
なかなか楽しかったでっす。



終わったあと劇場を出ると
コカコーラのイベント見つけてコーラ

じゃん!
作ってもらっちゃったキラキラ

自分の名前、ちらっと探してはみたけど
なかなか見つからなくてさ
なんかラッキーグー




夜は3日と4日限定でケンタで食べ放題やっててさ
ダンナちゃん行きたいっていうので
事前に予約を入れて行ってきたよ。

1404378135996.jpg

幼稚園児まで無料っていうのがお得感~!!

あおばなら絶対元取れないし笑

でも意外と食べてくれて
ケンタ2本、ポテトS1個、ドリンク1杯半。

ちなみに私はケンタ5個が限界・・・

食べたほうだと思ってたら
隣のおばちゃん3回?4回?くらいおかわり行ってた。
確実に負けた。

45分なんて十分だわ~!!

たぶん、もう半年はケンタいりません。



にしても、今日はダンナちゃんサービスデーだったなー
満腹すぎておなかが重いよ~



アイコンママブロネタ「誕生日」からの投稿