靴☆ | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日は抱っこでジャスコまでお散歩~足
ほんと涼しくなったからお散歩快適るんるん


ジャスコって普通の靴売り場とか中に入ってるABCはベビー靴少ないなぁって思ってたんだけど、子供服売り場の隣に子供靴専門の売り場でたくさんベビーものも売ってるのを発見
キッズ用だけだと思ってたら意外といっぱいあるじゃぁ~ん!

フォト

ほんと子供靴ってカラフルでカワイイのが多いわハート達(複数ハート)


とりあえず買うつもりはなかったんだけど、いくつか試しに履かせてみました。

フォト フォト

↑この2足はナイキのもの。
左の写真のはゴムで止めれて履かせやすい~ぴかぴか(新しい)
右のはチェックで可愛かったなぁうれしい顔

フォト

↑コレはコンバース。
結構履き口が広いから履かせやすいしマジックで止めやすい!
でもちょっと重いかなぁ??

そしてこんなブーツもありました揺れるハート

フォト

いや~ん!超カワイイ!!
思わず買ってしまいたくなる衝動を抑えて帰ろうとしたところ・・・


バーゲン売り場でアンパンマンのサンダル見っけ

フォト

しかもバーゲンだから500円!!!

歩くとピコピコ鳴るシステム。
それがあおば的にツボだったらしく、思いっきりピコピコ鳴らしまくってましたあせあせ

でもサンダル・・・
もう結構寒いし・・・
でも500円・・・

いろんなことを考えた結果

もちろんやめました。
だって今買ってどんだけ使えるんだ
もちろん来年なんて使えないしあせあせ(飛び散る汗)

ほんと大人顔負けのカワイイ靴がたくさんあるけど、3ヶ月ごとくらいでサイズ変わっちゃうみたいだし、その割に結構いい値段がしたりで。
メーカーもの、買うのためらいますバッド(下向き矢印)



今日のあおばご飯は

りんごツナとトマトのパスタ
りんごかぼちゃのポタージュ
りんごメロン
りんごキャンディーチーズ

フォト


おとなご飯は「シーフードパスタ」でしたレストラン

フォト

手作りかぼちゃポタージュがかなり好評でした指でOKぴかぴか(新しい)