真夏日! | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

いやぁ、今日は暑かった・・・
どーやら今年初の真夏日になったようで。
洗濯物も乾く乾くexclamation

というわけで今日はどこにも出かける気にもなれず、あおばと2人、家に引きこもってました(笑)

それに最近寝不足気味眠い(睡眠)
2、3日あおばが夜泣きみたいに理由もなく夜中に泣いて起こされ、落ち着いたと思ったら今度は蚊に睡眠を邪魔された泣き顔

あおばは仕方ないけど蚊にはさすがにムカついたわダッシュ(走り出す様)
耳元でぶーーーんって飛んでるし、体中いろんなところ刺されてるしあせあせ(飛び散る汗)
あおばと一緒に寝てるのに、標的はどーやら私だけだったようですバッド(下向き矢印)

今日の午前中お昼寝してたんだけど、先にあおばが起きて、1時間くらい一人遊びしててくれたからずいぶん休めました。
あ、でも起きたら部屋の中ぐっちゃぐちゃになってたけどあせあせ
まぁ寝させてくれただけ良しとしよう指でOK


今日の晩ご飯は「チヂミ」と「冷麺」にしました。

フォト