ママ会~♪ | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日は久しぶりに年少さんのときの先生と
一緒に遊ぼう会を計画して
我が家でみんな集合ースマイル


ががが!
先生ギックリ腰にてキャンセル。。。

ギックリ腰、私も去年軽いのやってるけど
ほんと痛いのよね・・・お大事に。


結局5組、大人5人、子供7人が来てくれたよsss

 

みんな、テレビ近すぎです汗


みんなお菓子やらフルーツやら
いっぱい持ってきてくれてさ
子供たちはギャーギャー言いながらも
勝手に遊んでくれるので
親はスイーツ女子会ですよ赤

新しいクラスのこと
幼稚園の裏話・・・
おぉ、怖っ!なことも聞けたり。

なんだかんだ楽しかったですぷ


ちなみにあおば
一体何人の女の子と結婚するつもりですかっっっ

完全に一夫多妻制笑



みんな帰りが遅くなっちゃったけど大丈夫だったかな~


明日は幼稚園の懇談会。
役員決めもあるんだけど
無事に何事もなく終わりますように。。。



アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿