モンスターボールのお弁当☆160 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

こんばんは~バーイ。

依然猛威をふるっているインフルエンザ。
仲良しのママさんちでもちびっこがインフルエンザだってー
早く終息してほしいよぉ。



さて、今日のお弁当はこちら!

最近ポケモン好きな息子くんへのお弁当☆ 
最近ポケモンが好きなあおばに
ちびモンスターボールのおにぎり作ったよモンスターボール

ポケモンキャラを作るのは難しそうだけど
コレは超簡単だったくるくる小



そんな幼稚園
今日は「おみせやさんごっこ」があったらしく
あおばはコレ買ってきたよ!

 
おー意外とリアルなラーメンとたこ焼きたこやき~☆

お店屋さんとお客さんを交代交代でやって
最後にはお給料もらって帰ってきました~ふふふっ

 

こーいうの小学校のときにやったなー
プラバンでキーホルダーとか作ったり
なんだか懐かしい赤


そーとー楽しかったらしく
おうちに帰ってきてから
何杯ラーメン食べさせられたかわかりません。



アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿