ロールパンでチェブラーシカ弁当✩148 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

ブログ何日かさぼってましたー


というのも
月曜日から内職仕事が始まり
と言っても始めはPCの設定から
何から何までわからなくて・・・うー

ほんっと何度めげそうになったことか・・・

やっとこさ1人で仕事ができるようになり
あおばを見送ってから帰ってくるまで
自分の時間=仕事の時間に変わりました。

かせぐぞーーゴー!!

って外で働く半分くらいのお給料なんだけどさ
いざというときいつでも幼稚園に迎えに行けるし
それが一番だよね~



sss sss sss sss sss sss sss sss sss sss



さて、久しぶりに今日のお弁当!

ロールパンでチェブラーシカ弁当☆ 

ロールパンで簡単チェブラーシカsss

なんかびみょーになっちゃったけど。。。
でもしっかり完食して帰ってきてくれたよ~



そんなあおば。

最近のブームは工作!

 

ハサミでチョキチョキが大好きでハサミ

幼稚園で給食の日にもらえる
「全部たべました&残しました」の紙も
あおばの餌食に汗

幼稚園でやってるからか
上手になったな~


 

自分で考えて
いろんなものも作れるようになってきてさ。

↑ このときはキリンの形に紙を切って
色塗りして。。。


満足そうにしてるのを見ると
床にぽろぽろ落ちてる紙の切れ端くらい
目をつぶらなきゃいけませんかね。



ママブロお弁当)からの投稿