すいてる~ | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日はお散歩がてら買い物しにジャスコへ。

平日、思いっきりの昼間だったからか
めちゃくちゃ空いてる

インフルエンザおそるべし。
というよりもマスコミの力おそるべし?

一応マスクして行ったんだけど
今日はなんだか蒸し暑かったからマスクの中がムレムレで
かえって具合悪くなってしまったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

しかもあおばがマスクの私に慣れてないからか
じーーーっと人の顔見てくるし(笑)
泣かれなかっただけまだマシかダッシュ(走り出す様)

ちなみにジャスコは7枚298円でまだマスク売ってました。
いつもより高くない


今日は仕事帰りの友達が手土産持って家によってくれました。

千疋屋の「びわロールケーキ」ぴかぴか(新しい)
フォト

びわおいしーーーハート達(複数ハート)
ジューシーだし目がハート
でもカットした私のところびわ小さいのしか入ってなかった泣き顔
日頃の行い?

ご飯も一緒に食べてってもらいました。
今日の晩ご飯は「茄子ミートスパゲッティ」にしました。
フォト