紛失(涙) | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

最近、いつも遊ぶママ友が仕事復帰したので
なかなか遊べなくなってしまいました涙

今まで毎日忙しいくらいにお出かけしまくってた私とあおばにとって
ちょっとストレスのたまる毎日を送っていますバッド(下向き矢印)


なので、今日は大井町に住むママ友に声をかけてみました

いつもは断られることが多いんだけど
今日はあいてるよってことでお茶してきましたコーヒー

会うのは3月以来

かなーり久しぶりに会ったら、ベビちゃん大きくなってた
フォト

久しぶりの女の子揺れるハート

生まれたときは小さくって心配してたくらいだったのが
今ではあおばの体重余裕で越えてたうれしい顔

オムツももうすぐLサイズとは・・・

子供の成長って早いから
何ヶ月か会わなかっただけでもずいぶん変わっちゃうなぁダッシュ(走り出す様)


今離乳食どーしてる?とかいろいろ話せて楽しかったな。
かなりリフレッシュできましたぴかぴか(新しい)


帰ってきてからベビーカーをたたもうと思った
あれっいつも付けてるオーボールがないっ
どーやらどこかに落としてしまったらしいです泣き顔

最近、オーボールを落とさないように付けてる
ミッキーのヒモがあおばのお気に入りで
ベビーカーに付けてるのを自分で取るようになってたからなぁ・・・
もう見つからないかなぁバッド(下向き矢印)


今日の晩ご飯はホットプレートで「ビビンバ」にしました。
フォト