ぽかぽか | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日は天気も悪いし
外出は買い物だけにしようと思ってたらママ友から電話が

「天気がいいし、よかったらお茶しな~い?」

あれ?と外を見たら
すっかり晴れててあったかい晴れ

こりゃぁ外に出ないともったいないでしょ!
ってことでジャスコでお茶してきました。

出るまでぐずってたあおばはやっぱりお出かけ好きなのか
外に出たらおとなしくなったうれしい顔

家でぐずぐずのあおばに1人で1日付き合うと疲れちゃうから
お誘いしてもらってよかったなるんるん

おととい会ったばっかりだし
ママ友が風邪引いてたからちょこっとだけだったけどリフレッシュできたぴかぴか(新しい)

帰りにおもちゃ売り場で前から気になってた「オー・ボール」を見つけ
あおばに持たせてみたら良い反応わーい(嬉しい顔)
思わず口に入れそうになったのを止め、1つ買ってきました。

フォト

軽くて握りやすいみたい。
指の運動にもなるのかな。

フォト

↑早速かみかみしまくり(笑)
でも気に入ってもらえたみたい揺れるハート

自分のものは買うのにすごーく迷っちゃったりするのに
子供のものだとすぐ買ってしまうあせあせ(飛び散る汗)
そんなあおばは家で一番の服持ちです(笑)


今日の晩ご飯は「オイスター焼きそば」。

フォト

うぅっ、作りすぎたあせあせ(飛び散る汗)
明日の朝はパンを焼いて、焼きそばパンにでもしようっとほっとした顔