6860グラム | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日は午後からお台場に住んでる友達と
ヴィーナスフォートでお茶してきました。

クリスマスにパーティして以来だから、約1ヶ月ぶり。

大人にしては1ヶ月ってあっという間だけど
ベビ達の1ヶ月の成長ってすごい

えーる君は髪の毛が増え、眉毛がやっと生えてきてたうれしい顔
それによく笑うようになって
いっぱいおしゃべりもするようになってたexclamation

あおばは毎日見てるから気づかなかったけど
友達から見るとちょっと顔がシュっとなって男の子っぽさが増したらしい。

2人ともお互いに興味を持ちだしたのか
じっと見たりしてて可愛かったウッシッシ
近づけてみたら手を握ったり揺れるハート

フォト


そして赤ちゃん休憩室の体重計に乗せてみたら
服の重さも入れて6860㌘になってましたほっとした顔
もう体重計からはみ出しまくりなんだけど(笑)

フォト

今日は下着も入れて3枚着てたから、6500㌘くらいかな?
正確な重さは来週4ヶ月健診があるので、そのときの楽しみるんるん
BCGは怖いけどねあせあせ(飛び散る汗)


今日もお茶していっぱい話してたら、4時間なんてあっという間。
共通の話題があると、やっぱり話尽きないな~。


帰ってきたのが6時ちょっと前。
急いでご飯の用意あせあせ
「豆腐ステーキ&豚の生姜焼き」にしました。

フォト