2年ぶり? | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日は午前中に予約を入れていたので小児科へ。

風邪はだいぶよくなったけど
まだ完治というわけではないらしい。

便秘は先週金曜日からまた出なくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
心配してたけど、腸の動きは良いらしく
また木曜日に来てくださいって言われちゃいました。

まぁ平日は暇だし
タダで見てもらって安心できるなら行った方がいいんだけどね。
お薬もタダだし、風邪薬3日分処方されて帰ってきました。

それにしても
今日は予約時間オンタイムで行ったらかなり待たされたたらーっ(汗)
やっぱり5分前行動はマストだね。
木曜日は早めに家出ようっとダッシュ(走り出す様)


お昼からは地元北見の友達が東京に来てるということで、久しぶりに再会ほっとした顔
品川のアフタヌーンティでお茶してきました。

フォト

会うのはおそらく2年ぶり。北見で会った以来。
ちょくちょく東京来てるなら会う機会もあっただろうに(笑)

彼女とは中1の時からの友達で
なんだか懐かしい話とかできて楽しかったうれしい顔
忘れかけてた友達の名前も聞けたりとか。
でも2人とも名前忘れてる元友達もいたり。
早速あとで卒業アルバム見てみようっとウッシッシ

それにしても話にも出たけど
中1の時からだともう人生の半分以上友達やってるんだなぁ。
なんかそれってスゴイよねぴかぴか(新しい)

これだけ続いてると
きっとこれからもずーっと友達なんだろうなぁって気がするな。
そういう友達は大切にしたいと思う。


今日の晩ご飯は「グラタン」と、手作りパン。

フォト

今日のパンはふっわふわで甘みがあって良い出来揺れるハート
毎回作るたびに違うものができるから楽しいな。