成人の日 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今年成人式を迎えたみなさま
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

って、もう平成生まれが成人式なんだね・・・
なんだか自分が成人式したのってちょっと前って感じだったんだけど
もぅだいぶ経つんだなぁ。
どーりで年もとるわけだあせあせ(飛び散る汗)


昨日おとといとお出かけしてたので、今日は家でゆっくり。

みにょんは年明け早々に買ったパソコンの設置。
私は家事一通りとあおばのお世話。
って私、いつもと同じじゃーんあせあせ

パソコンは無事につながり
今日から新しいパソコンで日記かきかきしてまするんるん
やっぱりノートパソコンよりでかい(笑)
そして地デジきれいぴかぴか(新しい)

これで突然落ちることもなくなるかな。


今日の晩ご飯は「チーズカツ」

フォト

結構ボリュームあったけど
中にシソを挟んだので案外さっぱりしてて美味しかった揺れるハート
みにょんにも大好評でした~