初雪観測 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

昨日から、東京に雪が降るって期待してたのですが・・・
残念ながら雨雨
しかもめちゃくちゃ寒い!!!

立川あたりだと雪降ってたらしいけどね。
こっちはみぞれみたいな感じだったとか。


というわけで、今日はあおばと2人、家でこもりっきり生活。

お出かけ大好きなあおばはストレスがたまったのか
お昼すぎからずっとぐずりっぱなしたらーっ(汗)
こっちが泣きたくなるくらい泣き顔

でもこーいう日もあるよね・・・と我慢我慢。


まだ生まれて3ヶ月しかたってない赤ちゃんなんだなぁと
こういうときにあらためて実感。

私の中であおばの存在は「赤ちゃん」ではなくて
「ひとりの人」っていう感じだったから。

まぁ赤ちゃんだし、仕方がないよね。
ギャン泣きされても嫌いになんてならないから大丈夫だよ。


私もこの1週間
めずらしく晩ご飯の買い物くらいしか外出してなかったから
ストレスたまってるかも。

明日は晴れるみたいだし、お出かけお出かけるんるん
ストレス発散してきまーすほっとした顔


今日の晩ご飯は「キムチクッパ」にしました。

フォト