THE 北海道☆ | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

今日の午前中、お母さんから荷物が届いたよ~ダンボール荷物


☆HAPPYらくだ流子育て☆


玉ねぎ、メロン、とうきび!

北海道食材満載キラキラ



とうきびは、ホワイトのと、普通のやつの2種類らしいから

今日の夜に早速食べ比べてみよっと~スマイル






それから、この間申し込んでたマイブックも届いたー!


☆HAPPYらくだ流子育て☆


北海道に帰省したときにいろいろ連れてってもらったから

それを1冊のフォトブックにしてみたのsss



フォトブックは何度か頼んだことがあるけど、

マイブックでのオーダーは初めて。


今回は、3000円相当のものを試させてもらいました~


ほんとはハードカバーのもので当たったけど

3000円までならHPのどの素材を使ってもいいってことで

ページ数の多いソフトカバーP20を選んでみたよ。


フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト参加中
フォトブックなら「マイブック」!



マイブックはケースも付いてるんだよ~!!



しかも、最初と最後のページに薄い紙も入ってて

なんだか高級感がある感じ!



テンプレートがたくさんあるから

写真の構図を考えたりっていう手間が少ないところがいいね。


☆HAPPYらくだ流子育て☆


デジイチで撮った写真はほんとキレイに雑誌みたいになってたけど

スマホで撮ったのは若干ぼけぼけ~うー


やっぱりこーいう本にしちゃうとダメなのね・・・

ちょっと残念。


☆HAPPYらくだ流子育て☆


でも、普段あんまり写真データを印刷したりってことがないから

どこかに旅行に行ったときとか、イベントがあったときとか

たまにはフォトブックにするのもいいね。


絶対いい記念になるしねグー


自分大好きあおばも(笑)喜んで見てたよd.heart*