デパ帳! | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

突然ですが笑

みなさん!手帳って使ってますか??



最近はスマホとかケータイにスケジュール入れてる人が

多いのかなぁ~


私は断然紙手帳派!!


書かないと覚えられないタイプsei




毎年手帳は買うかもらうかしてるんだけど

作るっていう発想はなかった∑!!




このデパ帳っていうのはね


始まりの月がえらべる!

1ページずつ自分好みの柄を選べる!

テンプレートを選んで、好きな写真を入れられる!


新感覚の手帳なのーーー!



こんなのあるなんて知らなかったよぅ。



私はもちろんあおばメインの7月始まり1年手帳を作ってみたよ!


A6サイズのリングタイプの手帳で

表紙も何種類かから選べる感じ。


裏表紙にはあおばの写真をIN~グー



☆HAPPYらくだ流子育て☆



開いたらおばがどーーーん!!!


私は写真

1枚どーんと入れたけど

小さい写真を入れてあとは空欄とかでもありだったかもー



☆HAPPYらくだ流子育て☆


スケジュールのところはこんな感じ感じ~


さわやかにドット柄をチョイス…*


七夕とか海の日とか、基本のスケジュールはもともと入ってるんだけど

それに加えて自分のスケジュールも入れられるの!


私は家族のお誕生日とか、幼稚園の行事とか決まってるものを入れてもらったよ。



☆HAPPYらくだ流子育て☆



選べるスタンプの種類も豊富だから迷っちゃう~!!



月と月の間には晩ご飯メニューが書けるように

1週間ごとのスケジュール書けるのと

お買い物行ったときの食費が書けるページを付けたよ。


これも好みで内容を選べて

必要なければ全部メモ帳にしてもいいし

好きな写真いっぱい入れて写真集にもできちゃうよd.heart*


私も、うしろのあまったページには、家族の写真入れてみたスマイル





コレ作るときに凝りすぎて

作るのにめちゃくちゃ時間かかった・・・


だって紙の柄1枚1枚

スケジュール帳のデザインや内容も自由に選べて

写真だってたくさん入れられる。。。


せっかく1年使うなら、愛着がわくものを作りたいでしょsss




あんまり自分好みの手帳って出会ったことがなくて

いつもどこか妥協しながら使ってたからコレがいいかも!


自分カスタマイズできる手帳

気になる人はぜひHP見てみてね↓↓




デパ帳・デパフォト


デパ帳・デパフォトファンサイトファンサイト参加中