鬼は外~♪ | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

☆HAPPYらくだ流子育て☆-201201271122002.jpg
☆HAPPYらくだ流子育て☆-te_s_0812_000005.gif
只今新宿からの帰りです☆HAPPYらくだ流子育て☆-Image013305.gif
しまじろうのモニターに行ってきたよ☆HAPPYらくだ流子育て☆-3971.gif
なんかさ
今日もうちとあと一組の親子だったんだけど
もう一組のママさんがやたら張り切っていろいろしゃべってて☆HAPPYらくだ流子育て☆-353_2_9346443_146_basic.gif
疲れました☆HAPPYらくだ流子育て☆-moco.gif
にしてもね
今日はプレ幼稚園があったり
その間に買い物行ったり作業したり
分刻みの過密スケジュール☆HAPPYらくだ流子育て☆-one660671.gif
明日が土曜日でよかった☆HAPPYらくだ流子育て☆-image027.gif
幼稚園ではね
今日は豆まきしたみたい☆HAPPYらくだ流子育て☆-o0020002010431284870.gif
可愛い☆HAPPYらくだ流子育て☆-ed_01_02_016.gif鬼のお面を持って帰ってきたよ☆HAPPYらくだ流子育て☆-image019.gif
あとは首にかけられる豆入れと
幼稚園で使ったらしい紙を丸めてセロテープで貼った豆。
あおばが一番先生に投げつけてたらしい☆HAPPYらくだ流子育て☆-moco.gif
先生おつかれさまでふ。