今日のお弁当 | ☆HAPPYらくだ流子育て☆

☆HAPPYらくだ流子育て☆

こどものこと。お料理のこと。ハンドメイドのこと。
まったりのんびり暮らしのらくだ日記

☆HAPPYらくだ流子育て☆-image.jpg


おはようございまっすおはよ


今日のスイミングに持ってくお弁当完成グー

ドクターイエロー風に作ってみましたドクターイエロー?
写真だとあんまり黄色っぽく見えないかな~


いろいろ作りすぎて
ソーセージ入れる場所なくなっちゃったパンダ☆笑


子供の小さいお弁当箱
何をどれくらい詰めるか難しいとこなのよね~


でもほぼ毎週水曜日はお弁当だから
やっと慣れてきてくれたみたいで
これくらいの量ならだいぶ食べれるようになってきたかなスマイル

あおば小食くんだからさ…*



来月からコース変更で曜日は変わらないけど時間が午後になるから
お弁当を持ってくってことはなくなるけど

幼稚園に入るまでの間
私が作るの慣れるためと、あおばが食べるの慣れるために
週1はお弁当作り続けようかなハート